2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

始動します。 定時上がり。スポーツクラブ通い。 それで、生活します。 仏壇と神棚祀ります。

日記

記録を付けて、気が付いたら歳を取るのを、毎日記録することで思い出を残して回想できるようにする為の日記をつけ、今日も終えます。 体力は十分ついてきたので、精神力を余裕を持てるようにできればなと思い、努力して死の眠りは楽にする事で、毎日を幸せに…

安い

<材料 2人分>モヤシ 1/2袋ちくわ 1本ミツバ 1/2束卵 2個<調味料> だし汁 120ml 作り方 >> みりん 大さじ1.5 しょうゆ 大さじ1七味唐辛子 少々<下準備>・モヤシはたっぷりの水に放ち、パリッとしたらザルに上げ、水気をきる。・ちくわは斜め切りにする…

法力

最近法力というものがとてもこの世を支配していると痛感しています。 人は一人では生きることが出来ません。 これが痛感します。 肉親が一人亡くなりますと、法力が弱まります。それで皆さんお変わりになるのではないでしょうか。 例えば宗教の健康サークル…

健康

「健康と富と幸せを得るカギは何ですか?」「人は本来、社会的な生き物なのです。その三つをすべて得るカギは、あなたにとっても、あなたの近くや遠くにいる人にとっても有意義で満足のいく、強い社会的つながりを築くことです」

仕事

仕事の準備が整いました。 実践に入るのは、あと数日です。 災難だけ心配ですが、頑張るしかありません。 一軒家が最近500万円くらいで土地だけの値段で売ってるのが欲しいです。 それがあれば可処分所得が多くなり、生活が楽で、仮にトラブルで退社とな…

建国記念日

記念に初心を残します。 この世は悪い心が多すぎます。 これらを浄化するにはどうすれば良いでしょうか? その為にお互いの記憶を消し、あの世の過去の記録を抹消し、 未来の縁のノートからも全て除名し、 思い出のこの星も破壊し、別の星に空気発生装置を付…

精力的に活動

これからのスケジュールは土日休業の平日勤務です。 朝4時半起床、夕方5時帰宅、7時ジムでプールサウナ。 毎朝、仏壇と神棚でお経と祝詞を奏上してやります。 真浦のクリック募金もし。 その他、通信の大学で単位取得もし。 今現在34単位取得しました。…

日記を始めます

今年は伊勢神宮に行き、父方の永平寺、母方の西本願寺に行ってきました。 星祭もやりました。そして起業が頓挫し、また出戻り就職。 貯金して古民家を購入することが今一番の目標です。 コツコツ日記付けます。